有意義な人生を目指し、働きやすい環境と整えるため、
充実した社内制度と設備を整えています。


弊社にご興味いただきありがとうございます。お陰さまで弊社の仕事量が増加傾向にあり人手が足りない状態になっております。

新しいことは常に取組み改善改革をしながら経営し、それは従業員の働き方にも同様な考えで行っています。

従業員が有意義な生活を過ごせるようにそして、各個人の能力が伸ばせることを前提に、弊社ではコロナ以前よりテレワークを導入し、結婚後は離職ではなく在宅勤務採用、夏の避暑対策にサマータイム採用など良いと思われることは積極的に取り組んでおります。

決して高額な給与はお支払いできないですが、人生にゆとりを持ってほしいと考えています。

会社にとって、売上も大事ですが、従業員(労働者)はそれ以上に大事な存在と考えております。

未経験の方やブランクのある方でも安心して働けるよう、しっかりと研修を受けれる環境をご用意しております。

働きやすい環境と整えるために充実した社内制度、設備を整えております。

ドライバー

短期雇用(アルバイト・パート)

自動車部品の回収サポートをしていただきます。

主に中古部品回収するドライバー。特に特別な技術等は必要はございませんが、普通自動車運転免許(M/T)を有する方。

商品化補助スタッフ

短期雇用(アルバイト・パート)

ネット販売する自動車部品の商品化および発送業務サポート。

商品化とは、入荷した部品を清掃し写真撮影して頂きます。写真撮影するので、カメラが好きな方。ピントが合わせられる方。小さな文字を見ることが困難でない方。

職 種ドライバー/商品化補助スタッフ
仕事内容中古部品や自動車回送の業務
勤務時間9:00 〜 12:00/13:00 〜 16:00(左記時間内で3時間以上できる方)
給 与応相談(神奈川県最低賃金~)
待 遇制服貸与 正社員転換制度あり
休 日土曜日・日曜日・祭日・夏季休暇・冬期休暇

\ ご応募はこちらから /

お電話、またはメールでお気軽にお問い合わせください。

046-280-4810

営業時間:9:00 〜 18:00
(日・祝日・土は定休)