お待たせしました!

春の陽気を感じさせる本日、E90 335i が納車になりました。ご成約ナビプレゼントを iDrive更新という形で最新版の地図情報にさせていただきました。

国際免許から書換え後国内では初めてのお車ということでしたが、BMWのキャッチフレーズである『駆け抜ける喜び』を存分に楽しめる車ですので、安全運転には心掛けてください。

また、弊社取扱いの損害保険会社最大手の東京海上日動火災トータルアシスト自動車保険やガラスコーティングのご用命もありがとうございました。

本車両は、弊社にてアーキュレーの存在感たっぷりな4本出しマフラーにしました。私のお気に入りの1台でした。

排気効率が良くなった車両は、とても伸びがあり馬力アップを感じさせるものでした。それは単車のように変化があった気がしました。

投稿者プロフィール

森屋 紀也
森屋 紀也代表取締役
2005年 5月 有限会社トップトレーディング入社 専務取締役
2007年 8月 有限会社トップトレーディング 代表取締役社長(現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください