パナメーラオーナーより

今回、パナメーラオーナーよりキーについて相談を受けました。

パナメーラのカギはミニカーのようなデザインされて、とても好感を持てますよね。ただし、残念なことが起きてしまいます。

それが、写真のようにキーリング部分が破損してキーホルダーが使えなくなってしまいます・・・。

もし、折れてしまうタイミングが、外出先でしたら最悪キーの紛失してしまう恐れもあります。

しかも、破損した部分の部品は供給されずに、キー本体のみ供給になります。そのカギ代が約4万円になります。

純正品の部品素材がダイキャストで製造されているので、どうしても強度がありません。

そこで、ステンレスで試作品を作成しました。まもなく、販売供給させていただきます。

現在、ステンレス素地、クロームメッキ、ブラッククロームメッキの3種類で販売予定です。

クローム処理は傷つきやすく商品にはなりませんでした・・・。

販売価格:8,400円(税込)

対応モデル:パナメーラ、カイエン、ボクスター、ケイマン等

ご購入はこちらお願いします。

投稿者プロフィール

森屋 紀也
森屋 紀也代表取締役
2005年 5月 有限会社トップトレーディング入社 専務取締役
2007年 8月 有限会社トップトレーディング 代表取締役社長(現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください