2016y VW Golf7 コンフォートライン 販売

今回の記事は、速攻でご成約されてしまいましたので、事後の掲載になってしまいます。

ディラーでのデモ車として使用されていた車両になります。走行はわずかに800Kmとなります。また、オプション装備も充実しております。
・ディスカバープロ(ナビゲーション)
VICSワイド対応、DVD/CDプレイヤー、MP3/WMA再生、AM/FM、地デジTV、Bluetoothの基本装備とし、世界共通のスマートフォン連動型のCarPlay MirrorLink 機能を完備し、ミュージックサーバーももちろんのこと、なんと地図データーは新車時から3年間無料更新可能。
・ETC2.0車載器
ETC車載器の次世代版です。
・バイキセノンヘッドライト
コーナリングライト付き
・リアプライバシーガラス
・フロントアシスト
万が一の時にブレーキを介入します。
・レーンキープアシスト
60Km以上の速度で走行時に車線の離脱を防止します。
・アダプティブクルーズコントロール
前車両追従型のクルーズコントールシステムです。

1200ccとは思えないほどの良い走りをします。弊社でレンタカーとして同一車両を導入しており、お乗りになった方々は、皆さん同じことをおっしゃいます。
「とても速いね~。しかも燃料が全然減らないよね~。」
この体感をぜひ!
現在も日本ではVW車の販売はいまいちですが、そんなに酷な評価されるような車両ではないことを思っております。人気がいまいちなので、今が安くてお買い得なモデルになっておりますので、このチャンスをお見過ごしなく!
ご成約いただき、コーディングのご用命も頂きました。

施工内容は、TV/DVD の モーションフリー化(走行時のTV視聴可能)、メーターパネル照明常時点灯、アイドルストップ機能の無効化です。

投稿者プロフィール

森屋 紀也
森屋 紀也代表取締役
2005年 5月 有限会社トップトレーディング入社 専務取締役
2007年 8月 有限会社トップトレーディング 代表取締役社長(現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください