すすめ!かながわ 70億円還元キャッシュレス 参加

barcode cellphone close up coded

神奈川県は、県内の小売店・サービス事業者・飲食店等においてキャッシュレス・消費喚起事業「かながわPay」を7月1日から開始する。県内の対象店舗でのコード決済で最大20%のポイント還元を行ない、新型コロナにより売り上げが減少している県内産業を支援する取り組み。県内の小売店・サービス事業者・飲食店等において、「かながわPay」を通じてコード決済サービスで代金を支払うと、決済額の最大20%の金額に相当するポイントを還元する。ただし、一人あたり上限は4,000ポイント(1ポイント=1円)。

本キャンペーンに弊社も参加しておりますので、お支払い時には「かながわPay」をご利用頂けましたら、20%が還元されるとてもお得なキャンペーンです。

ただいま、「総額70億円還元キャンペーン」につきまして、7月1日(木)開始を予定しておりましたが、県内の新型コロナウイルス感染状況等を鑑み、延期されていますので、今からでも十分間に合いますので、まずは「かながわペイ」アプリをインストールして準備しておきましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください