ハイエース 200系 トヨタ純正 助手席アウトサイドミラー取付

今回は、トヨタ特装車(トヨタカスタマイジング&デペロップメイト)でオプション品として取り付けられる補助ミラーの取付です。

左フロントドアに助手席から車両後方を確認することができる補助ミラーです。

一昔前の覆面パトカーなどにも取り付けされていましたね。

弊社のハイエースでは常に2名乗車しているので、2名で後方確認をする事でより安全な運転遂行を目的に取り付けました。

ちなみに、このハイエースは、フェンダーミラータイプなのでこの補助ミラーになります。ドアミラータイプの取付は次回行います。

なお、補助ミラー本体はカーメイトの部品になります。現在はカーメイトからの販売は既に停止しております。

ブラケットは、ハイエースの窓枠に合わせるために専用設計された部品です。

補助ミラー

・左リヤビューアウターミラーASSY 87940-TS100

・左アウターミラーブラケット 87949-QQ100-A

この部品番号は備忘録として掲載しています。

実際に取り寄せできるかについては弊社では関与しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください