Mercedes-Benz C180 SationWagon Avangard Sport S205 後期

 本日、末広がりの8月8日ということで納車日和。今回は初めてのMercedesBenzを所有するという事で購入から全面的にサポートさせて頂くことになりました。お車はオートオークション会場では最大級のUSS会場からの買い付けから始まり、本日の納車となりました。今後も万全のサポートをさせて頂きます。

オークション会場では現社確認はもちろん、診断機で確認もしました。おそらく出品店はメルセデスの診断機を保有していないらしくフォルトメモリーはいくつか入っていましたが問題ないレベルでした。

 車は令和元年登録のCクラス 通称S205 後期になります。距離は2万キロ代の新車の香りがしそうな内外装ともに良い車が手配できました。外装色はお客様からの要望でセレナイトグレー(992)。とてもAMGのホイールと相まっていい感じでした。

ガラス系ボディコーティングも施工しましたので、とてもピカピカな個体になりました。

投稿者プロフィール

森屋 紀也
森屋 紀也代表取締役
2005年 5月 有限会社トップトレーディング入社 専務取締役
2007年 8月 有限会社トップトレーディング 代表取締役社長(現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください