Volvo V70 Ocean Race Limited

弊社販売車両

2012年登録 ボルボ V70限定車のご紹介です。

V70_BB

 

インプレッション

限定車ならではの装備も多数ありますが、びっくりしたのは、ヒューマンセフティパッケージされている装備です。

プリクラッシュセーフシステムの進化に驚かされました。

前方車両に追従しアクセルとブレーキまでもが自動になっているのです。走っている時にペダルを見ているとナイトライダーみたいです。

しかも、前方車両が止まる時には、いわゆるカックンブレーキにならないように止まる寸前に微妙にブレーキを緩めているので、

スムーズに停止することにも驚きでした。もちろん、前方車の認識には2輪車も認識できます。

さらに、人も捕捉して認識しますが、道路標識も対向車も認識しています。

これから高齢化するドライバーに対して、人為ミスを補正してくれることは、とても意味のある装備品だと感じました。

走行に関しましては、1600ccでは非力じゃないとお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、ご心配無用ですね。

経済性のことを考えたら、1600で十分でしょうという考えに落ち着くと思います。

昨今の中古車市場においても同一モデルでしたら、低排気量で装備が充実した車両(限定車など)が上位エンジンモデルより相場は高いのです。

メーカー保証も継承頂けますので、安心のメーカーサポートが付きます。

あらゆる面で、おすすめできる一台です。

 

弊社希望販売価格:400万円(消費税込)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください