Audi A4(8K) 3.2 FSI クワトロ

弊社販売車両のご紹介です。

2008年式 アウディ A4 3.2 FSI quattro

2008年(平成20年)5月登録(車検満期日25/7/7)車両になります。

走行は4.3万キロです。

Audi A4 3.2 FSI

インプレッション

現行モデルに存在しないV6 3200ccエンジンは、265PSもありますので、とっても力強い走りをします。

シートもレカロ社がOEM納品していることもあり、BMW 3シリーズやBENZ Cクラスとは比較にならないほど良いです。

また、茶の革シートがおしゃれですよね。

8Kのクワトロには、挙動に若干癖があります。4つ足で走っている感??があり好みがあるかもしれません。

外装については、前後バンパーはS4バンパーに変更しました。とても、スポーティーなルックスになりました。

また、フォグカバーもグリルに合わせてピアノブラックに仕上げた事で統一感が出たと思います。

アウディならではのカスタマイズになりますが、車両のコーディング(仕様設定)ができるのも楽しみのひとつです。

この車両はお決まりの設定がしてあります。

  • LEDデイライト  ・・・ ヘッドライト内のLED灯がディライトとして常時点灯します。
  • ニードルスウィープ ・・・ S4モデルに設定されているキーオン時にメーター針がMAXに振れます。
  • TVキャンセラー ・・・ 走行中にTV視聴を可能にします。

その他、色々設定はして楽しんでみてください。

売約済み

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください