高性能断熱性カーフィルム シルフィールド施工

シルフィールドもうすぐ夏がやってきますね。皆さん、車の暑さ対策はお済みですか!?

カーフィルムも進化しており、最近ではスモークタイプフィルムでも赤外線カット率が大幅に上がった高性能断熱カーフィルム『シルフィールド』が人気です。赤外線を大幅にカットすることで室内の断熱効果があり、冷房効率向上=>燃費向上となります。実際に私の自家用車にも昨年施工しており、一世代前のフィルムとは比べものにならないほど、夏場の直射日光の暑さを軽減していることを実感した商品です。

今回は335に施工依頼を受けましたので、レポートです。イメージもガラリと変わりよりスポーティに変貌した335。ブラックラインテールと相まって格好良くなりました。

 施工前 → 施工後 かなりイメージが変わっています。

もちろん、室内からの可視性も抜群です。下の写真はフィルムが施工されているリアガラスを室内から見た写真です。

室内からの可視性

[[ 参考価格 ]]
 SC-7020透過率20% リア3面 63,000円

投稿者プロフィール

森屋 紀也
森屋 紀也代表取締役
2005年 5月 有限会社トップトレーディング入社 専務取締役
2007年 8月 有限会社トップトレーディング 代表取締役社長(現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください