愛用品スポット入荷で特売!

不精者の私が愛用しているお手軽なコーティング剤が2品目入荷しました。

まず、濡れたままでワックスがかけられる商品しかも日持ちが良い。ワックスの王様であるシュアラスター(SurLuster WAX)も濡れたまま施工することができますよね。とても好きなのですが、日持ちをしないのがネックで週に1回はワックスが必要です。不精者の私には週1はキツイです。 そこで色々と探したところ、ご紹介するこの『ワコーズ・バリアスコート』にたどり着きました。こちらの商品は、室内のダッシュ等にも利用OKです。有名な『プレクサス』と同じような効果(ちなみに、臭いもとても似ています)で安い!なお、どのワックスでも同じですが、炎天下で行うとウォータースポット(水垢跡)になりやすいので気をつけてください。

つづいて、樹脂製品のつや出し剤『ワコーズ・スーパーハード』です。こちらの商品は、『とても日持ちが良い』これにつきます。タイヤワックスを未塗装である黒の樹脂パーツに塗り込んでも雨が降ってしまうと流れてしまいます。こちらの商品は、表面にガラス状のコーティング膜を成型することで数ヶ月は保つことができます。

これまでに職業柄色々なものを試しましたが、現在時点での価格と効果がお気に入り商品2点です。特価にて販売しておりますので、是非ご用命ください。

バリアスコートスーパーハード

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください