出張 R1234yf エアコンガス充填

今回の作業は、鈑金工場への出張で行いました。対象車両は前廻りを損傷し、コンデンサーが交換されたスズキ ワゴンRスマイルです。

まず、エアコンシステムの点検を行い、必要なガスの充填を実施しました。本ワゴンRスマイルのエアコンガス充填量は規定値の340gです。この規定値に基づき、適切な量のガスを補充しました。

エアコンシステムのガス充填は、冷却性能を維持するために非常に重要です。適切な量のガスが充填されていないと、エアコンの効率が低下し、冷却効果が不十分になる可能性があります。そのため、規定値を守ることが不可欠です。

今回の作業を通じて、外気温23.8°時にMAX COOL状態で吹出し口温度は6.3° エアコンシステムが正常に機能することを確認しました。車両の快適性が確保され、お客様に安心してお乗りいただける状態に戻すことができました。


真空引き-真空保持-コンプレッサーオイル及びエアコンガス投入

投稿者プロフィール

森屋 紀也
森屋 紀也代表取締役
2005年 5月 有限会社トップトレーディング入社 専務取締役
2007年 8月 有限会社トップトレーディング 代表取締役社長(現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください